2018年5月29日火曜日

白色のミニバラと、白色のアイスバーグが咲いている

白色のミニバラが、咲き始めました・・・一鉢ですけれど・・・

白色のアイスバーグが、我が家では今年は、珍しく・・・咲き始めました・・・

白いバラは・・・可愛らしい感じなので・・・好きです・・・

去年は、バラの世話が、できませんでした・・・それででしょうか・・・今年は、ピエールドロンサールが、つぼみを持ちませんでした・・・

がっかりですが・・・手をかけてあげなかったのですから・・・仕方ありません・・・

また、来年ね・・・

真っ白なアジサイの葉っぱが、伸びてきました・・・真っ白なアジサイの花は、咲くのでしょうか・・・

庭に、雑草がそろそろ・・・茂ってきました・・・

長靴を履いて・・・雑草を、カットしなくてはね・・・

マーガレットの花も、もうお終いなので・・・花がらを、全部つんで・・・葉っぱだけを、こんもりさせておきましょう・・・

ピンク色のアジサイは・・・長いこと、目を、楽しませてくれてありがとう・・・綺麗だった、ピンク色のアジサイも・・・また、来年ね・・・

ここのところ、私は、ひどい風邪にやられて・・・お外で、食事も、できませんでした・・・

ミニバラを、眺めながら・・・また、玄関先のパティオで・・・食事をしたいです・・・

古いハワイの長袖Tシャツを、引っ張り出して・・・着てみました・・・

シックな色柄の、ハワイの洋服は・・・街着にしても・・・いいんですね・・・

いかにも・・・ハワイふうに、しないでね・・・

ハワイの長袖Tシャツで、綿の独特の、風合いを・・・楽しんでいます・・・

シルクや、綿や、麻や、新しい素材の布も・・・布の風合いを、楽しみたいです・・・

ファッションは・・・面白いと思います・・・

ハンサムルックで有名な男性のお嬢さんが・・・モデルデビューを、したみたい・・・

そのお嬢さんは、まだ幼さが残る・・・あどけなさの残る少女のフェイスで・・・可愛いです・・・

これからの人ですね・・・

お若い人は、自己管理を、ちゃんとして・・・そういうお仕事を、選んだのですから・・・いつまでも、みずみずしくいて・・・欲しいと思います・・・

好きな花や・・・好きな洋服や・・・ハッピーオーラを、身にまとってね・・・

折れない心をもって・・・

まだこれからの人を見ていると・・・老婆心が、動くのです・・・

老婆の心・・・老婆心・・・おあとがよろしいようで・・・

























































0 件のコメント:

コメントを投稿