2018年5月19日土曜日

いつも2種類のドレッシングを、冷蔵庫内に用意して

夏の進物の、シーズンがやって来ます・・・夏の進物用のカタログの、表紙に・・・

ハーブのオイルを、小さな綺麗なビンに詰めてある・・・写真を、見て・・・

私は、触発されて・・・

さっそく、セリアに行って・・・透明な、プラスチック製の、小さなビンを二つと・・・

そのビンをのせる、小さなガラス製の、お皿と・・・

本当に小さな足付きの、ガラス器を、買ってきて・・・

プラスチック製の、小さなビンは・・・本来は、オイル入れと、ありました・・・

そのビンは、ドレッシングを、少量だけ入れるのに・・・ピッタリだと、一目見て・・・
そう、感じました・・・

さっそく、家に帰って2本のビンに・・・さっぱりめと、こってりめのドレッシングを、
それぞれに・・・詰めました・・・

さっぱりめと、こってりめの、2種類のドレッシングを、用意しておけば・・・

いつでも、美味しいサラダが、食べられます・・・

小さな足付きのガラス器も、一緒に・・・ガラスのお皿に・・・セットして・・・

ガラスのお皿にのせた、ドレッシングは・・・そのまま、冷蔵庫に入れておけば・・・
いいんだと、思いました・・・

我が家の冷蔵庫は小さいのですが・・・冷蔵庫の棚に、可愛くドレッシングは、収まっています・・・

以前から、ドレッシング入れは、欲しかったのですが・・・イメージが、ハッキリと頭の中に、湧かなかったので・・・

ドレッシング入れは、我が家には・・・存在しなかったのです・・・

肉や、魚や、豆腐を、野菜と一緒にサラダに、することが・・・我が家では、多いので・・・

可愛いドレッシングセットが、冷蔵庫内にあると思うだけで・・・うれしいのです・・・

ドレッシングのビンは、2本あって・・・ドレッシングセットは、見た目もいいです・・・

100均で、デザインの綺麗な物どうしを、組み合わせて・・・お値段もお安くて・・・
いい組み合わせが、できて・・・

こんなキッチンの小物達に、凝ってみたいです・・・


























































0 件のコメント:

コメントを投稿