2018年5月13日日曜日

野外パーティのレシピを身近なショップで調達して

野外パーティの季節に、なります・・・野外パーティのレシピを、身近なショップで調達して・・・

実際に我が家で、食べているレシピを、紹介します・・・

我が家では、家族で、パーティをします・・・

マックのプチパンケーキに、クリームチーズと数種類のジャムを、サンドします・・・

プチパンケーキを2枚で、一組です・・・プチパンケーキサンドを、大きなお皿に・・・
いっぱい盛り付けて・・・

それから、チキンナゲットと生野菜のサラダは、いかがでしょうか・・・

レタスの細切りや、せん切り大根や、トマトや、玉ねぎや、スプラウトや・・・お好きなように、野菜サラダを・・・大きなお皿に盛って・・・

野菜サラダの上に、マックのチキンナゲットを・・・手で半分にちぎって・・・たくさん
のっけるだけ・・・

さっぱりめのドレッシングを、まず、かけてから・・・ナゲットに付いてくるソースを、
ナゲットの上に、のせると・・・美味しいです・・・

コーヒーも、アイスやホットを、たくさん用意すれば・・・いいと思います・・・

注文をショップにしておけば・・・オッケーよ・・・

イオンのマックスバリューの、末広手巻き寿司も・・・大きなお皿に、たくさん並べて・・・

手巻きずしが綺麗にできているので・・・買ってくるだけで・・・簡単で豪華です・・・

ショップに、注文をすればね・・・いいと思います・・・

いつも、バーベキューばかりだと・・・ちょっと、飽きるかな・・・

ビールも、ほどほどにして・・・

トイレも綺麗に、使いましょう・・・

カットフルーツを、デザートにいかがでしょうか・・・

プリンやムースを、スーパーマーケットで、購入してもいいと思います・・・

お花も、テーブルに飾って・・・

みんなで一緒に、写真も撮って・・・

いらした人達に、あとでね・・・写真を、送ってあげましょう・・・

でも、このパーティーは、比較的にこじんまりとした・・・パーティーかもしれない・・・





































0 件のコメント:

コメントを投稿