2018年5月7日月曜日

室内に猫のけはいを、感じたいな、生きた猫じゃなくて

5月のゴールデンウイークは、パートのお仕事をしていました・・・ゴールデンウイーク明けの、月曜日は・・・疲れてしまって・・・

夕飯はコメダ珈琲店で、たっぷりアメリカンコーヒーと、エッグバンズにしました・・・

コメダ珈琲店で、コーヒーを飲みながら・・・ディノスのカタログを、眺めていました・・・

ガーデンスタイリングのカタログのページに・・・ペット用ハンギングベットを、見つけました・・・

我が家の部屋の隅に、このハンギングベットを、置いて・・・置き物の猫を、クッションの上に、のせたら・・・いいね・・・

室内に猫のけはいを、感じたいけれど・・・生きた猫じゃなくて・・・

このペット用ハンギングベットは、とても、気に入りました・・・

普通に感じるのですが・・・ペット用品って、あんまり・・・綺麗で贅沢感を感じない物ばかりのように・・・思っていたのですが・・・

おばさんが、小さい犬を、変な乳母車みたいなものにのせて・・・押して歩いているのを見て・・・ちょっと・・・ガックリ・・・

お金を貯めて、ペット用ハンギングベットを、買いたいです・・・

他の物を、後回しにして・・・順番として・・・それが、いいね!

久しぶりに、気分転換に・・・ティールームに来て、良かった・・・

たまには、こうしてティールームで、新鮮な気持ちになって・・・結果的には、いい生活を・・・おくれそうです・・・

ネコちゃんの、乗った、ハンギングベットを、寝室兼居間に置いて・・・もう少し、かたずけないと、ハンギングベットを、置けないぞ・・・

ちょうどいいチャンスです・・・もっと、部屋をかたずけましょう・・・

順番として・・・シルクのTシャツや、シルクのセーターや、シルクのナイティも、欲しいので・・・

洋服の数を減らしたいのです・・・

生活のクオリティを上げてゆくことは・・・無駄をしないように・・・だけれども、凝りたい部分は凝って・・・

それほどのお値段ではなくてもいいし・・・贅沢感を、人間にも、物にも、取り入れて・・・

ペットは、私から見たら・・・贅沢なんです・・・

でもね、残念なことに、ほとんどの人が・・・ペットに、お金をかけているのに・・・
贅沢感がない・・・

外国のお金持ちのようには、日本では、できないけれど・・・

ペットにまつわるものは・・・選んで、購入したいです・・・

世界で一番綺麗な猫・と言う本を眺めていて・・・優雅な姿の猫達に、憧れて・・・

心の贅沢を、させてもらっています・・・

贅沢と高級品を、一緒こたに、しないでね・・・くれぐれもよろしくね・・・







































































0 件のコメント:

コメントを投稿