2018年5月16日水曜日

心と体の再生をするために、養生ごはんと温泉と

人間は、心と体を再生することができます・・・頭と体に、養生ごはんを取り入れて・・・温泉に、つかりたい・・・

ここのところ、心と体が、疲れ気味で・・・

温泉入浴した後に・・・自宅で、養生ごはんを用意してと・・・考えています・・・

雑穀が、食べたいので・・・雑穀のリゾットをね・・・オイルは、使わないで・・・すりゴマも、混ぜてね・・・

蒸しチキンと、生野菜のサラダと、フルーツをね・・・

近くの温泉に入って・・・体を、あたためて・・・養生ごはんの、準備をしておいて・・・

温泉から帰って・・・ゆっくりと、自宅で養生ごはんを、食べたいです・・・

食事が終わったら・・・ハンドマッサジャーで・・・腰、足、肩、首、手のマッサージを、自分でしてね・・・

ザルそばに、お豆腐と」生野菜のサラダも、いいな・・・と・・・思います・・・

温泉入浴をした後で・・・ビールを、飲んでいる、おじさんたちは・・・昔の人かな・・・

アルコール抜きで、いきたいね・・・

缶入りの野菜ジュースを、たくさん飲むのも・・・どうかな・・・

養生ごはんと、温泉で・・・元気を、もらいたいです・・・

ここのところ温泉浴をしても、体が、軽くならないので・・・やっぱり、疲れているみたいです・・・

体のこりは、まめに取り除いて、ゆかなければ・・・

手仕事も、はかどるように・・・頭の中も、再生させて・・・デザインのイメージが
わいてくるように・・・

今は、家族のデニムのチョッキに、フルーツ柄の、刺繍をしています・・・

時々、ティールームに出かけて行って・・・気分転換に、お茶を飲みながら・・・本を読むことも、私にとっては・・・大事なことなんです・・・

4月は、お財布の事情が拡大してしまったので・・・5月は、引き締めてゆきたいです・・・

養生ごはんの料理レシピの、いいアイディアが出たら、いいな・・・

食材探しも、おこたりなく・・・ね・・・





























0 件のコメント:

コメントを投稿