2021年5月15日土曜日

ケイジャン焼き肉はムッとさせてね

喉が、少し荒れているようです。。。気温が低かったり、高かったり、寒いのに薄着でいたり。。。喉が、荒れました。。。

あったかな食事をと、、、ね、、、

オートミールのおじやと、オカカだけの味噌スープを、デミタスカップで、そしてね、、、ケイジャン焼き肉も添えて。。。

お口にお肉を入れた時に、ケイジャン焼き肉はね、、、ムッとくる感じも美味しいです。。。

クミンパウダーと、コリアンダーパウダーと、胡椒と、片栗粉をお肉に揉み込んてから、タレを使ってね、、、

これまた、けっこうなお味で!!!。。

0 件のコメント:

コメントを投稿