2020年6月9日火曜日

帽子は洋服の組合せとの調和やなじんだ感も大事でこなれ感も



帽子にかんしては、難しいもの
がありますが

何人かのグループでおんなじような変わったシャッポをかぶっている年配者の女性

人は年とると反応する色があるようです

あんまりにもつばの広い帽子は普通にはフムキかな

女優帽女優帽と騒いでいる一部の変わった人達

普通にはその女優帽はあんまり素敵には見えないと思えました

帽子だけ浮かないように、普通の生活では、全体の雰囲気もなじんだ感じも大事で

一つの帽子が自分の持っている全部の洋服に調和するとは思えません

イガイとサンバイザーならばね

薄い色のサンバイザーは、お顔
が綺麗に見えそうです

おためしになってみてください




0 件のコメント:

コメントを投稿