2020年6月6日土曜日

真っ赤に浮き上がる都庁がすんごい特殊な色の海で凄み在りね


赤いツツジと白いドクダミが咲いていて

この赤い色は、赤でも刺激的すぎなくて、白いドクダミの花と調和していてね

赤い色は時には、ちょっと危険を感じたり

刺激的な色調なので、大きな面積だとね、迫力満点過ぎてね、ものすんごくね

話題の都庁のライトアップは、こわくて

何かが、炎上しているような

凄みを感じています

今朝はあんまりお腹がすいていなくて

希望としては、フルーツ食べたい

ペクチンとかクエン酸とか

アジア人やハワイアンは、昔はフルーツをよく食べていたのかな

体の柔らかさや、都会の人のように体の感じがポキポキしていなくて

ラテン系の人は肉かな

フルーツが好きで、割合とコンスタントに食べているほうかな

都会の人は、もっとクエン酸とかペクチンとか

なんだが、ガチガチな頭の中と心をうるおして、もう少し柔らかに、よみがえったり

体のベースに気遣って

コテコテに塗りかためたりしないで

あんまりにも、人工的な食材は、避けてもイイカナ

気になるのは、酒と米の組合せ

気をつけなきゃね





0 件のコメント:

コメントを投稿