2020年6月5日金曜日

蓋付きの持ち手のついたカゴを自分でペイントした台にのせて


カゴは好きです

ちょっとした収納にもなるし

置いておくだけで、インテリアとしてもね、オカシクないし

床に置いておいても、理解不能な感じもないし

軽やかだし

自分のまわりにお気に入りを集めて

お気に入りと言っても、物ですけどね

人間の場合はね、自分だけでひとりだけではね、人間関係はうまくいかないけどね

ここのところ、変な事ばかりみたいで

クタクタで、とても人に気をつかってられなくて

人間は機械じゃあないと、ツクズク思いました

何か変わり過ぎている事に巻き込まれないように、注意したいです

考え過ぎてもいけないですが

少しの注意は必要かな

疲れの回復のための、時間が欲しいです

あーツカレタ


0 件のコメント:

コメントを投稿