2020年6月12日金曜日

インドアでも綺麗に咲いてくれるハイビスカスを室内に飾って


キッチンの窓辺にインドアようのハイビスカスを飾ってみて


日本では夏の花のハイビスカスが室内でも楽しめるようになったみたい

好みの色あいを選んでみたのですが

どうでしょうか、なんだか問題ありの私のまわり

よくわかりませんが、きっかいで、奇妙な感じ

コロナウイルスのマンエンから、世界中が大きく変化して

それまでのたまりきった渋滞していた事が

吹き出した

自分の事が特別と思いこんでいた、問題視されていた事がね

まわりの評価が変わってきて

世の中にはね、いろいろな能力者がいたんだね

びっくり、ぎょうてん、うちょうてん

そんな感じでございましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿