2020年6月1日月曜日

花は好きでも住まい方やその時の経済的な事をクリアしながら


最近室内に花を飾るニュースを前よりもおおく見かけます

花は好きです

でもね、そのときどきの住まい方や経済的な事も考慮して、花を楽しんでいます

キッチンのテーブルに小ぶりにまとめた花のアレンジを飾ってあります

無理をしないとね、少しの心の余裕もできたり

花は私にとって癒やしなので、時代や人によって、好みに違いがありそうです

今頃は、薄紫色のじゃがいもの花が咲いています

野菜の花でも、室内で飾っでみたくなります

室内に飾っだらスグにダメになりそう

エディブルフラワーのビオラの押花を、クッキーの飾りにして

そんなお菓子を作ってみたいです

可愛くラッピングしてね




0 件のコメント:

コメントを投稿