2020年6月22日月曜日

少ない収入の中から素適な眼鏡ねを買って優先順位としてこれ


年配者にいつの間にかなってしまって

眼鏡ねもいつの間にか三代めになって

収入は少ないから、万単位の支出は優先順位を考えながらしなきゃね

眼鏡ねは細かい作業をしたり、本を読んだり、家電製品とかの説明書を理解するためにね

まあるい形のフレームで、それだからといって、金属製のフレームは色あいは綺麗

シックな感じの眼鏡ケーズと、眼鏡ねと、眼鏡ねふきと

眼鏡ねのセットはアクセサリーと思うので

来月あたりは、サングラスは必需品のようなのでね

またあの眼鏡ねショップにゆきましょう

レンズが暗い色あい過ぎてもと思うので

よく見て選びたいです

楽しみなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿