2020年6月26日金曜日

水出しコーヒーに氷を浮べて水出しコーヒーのポットは安いの

水出しコーヒーを小さなポットで作れば

かっこいいけど大きな水出しコーヒーの装置はいらないよね

水出しコーヒーの小さなポットを買って来て

氷とアーモンドミルクで冷たいカフェオレを作って

またまたキッチンと寝室の片づけして

またまたベットの配置を変えたり

なんだかね、おっそろしいような未明で

世の中は変わってゆくの

私はドコエゆくの

こんなにトホホのワケわかんない、私はね

ワケ分かんないまんまで

朝かきたら、いつものように朝食を作り

吠えてる人はきっとアタシならできる

いつものように、アタシならアタシなら

まあね、アイスコーヒーでもいたたきましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿