2020年6月22日月曜日

今朝は自作のグラノーラとフルーツとアサイでアサイボールで


業務用スーパーを上手に利用するとね

自宅でもね、比較的にお安い値段でお洒落な食事が楽しめます

我が家はずっと前から食事中心の生活をしてきました

今はもう年配者になって、万単位の支出はよくよく考えて

少しずつ自分の好きな物を集めてきて

御自分のお気に入りをお値段と相談しながら、感性のあった物だけをね

提案したいな

時間は镸けど

食事もいろいろあるので、本を参考にしながら

時間をかけて楽しみながらいってみよう

無駄なわけ分からないへんてこりんな想像をするよりも

実際にお安い値段で負担なく、実質的に毎日を過ごしたほうがね

もしかしたら、怨念はね

いかがなものでしょうか

自分は自分

よその人は
言ってるだけかもしれないよ

お気をつけあそばせ




0 件のコメント:

コメントを投稿