2020年6月9日火曜日

スリ胡麻とオートミールのお粥にクリームかけて塩味にして


オートミールのお粥は美味しく調理をすると、とても美味しくて

今回はすり胡麻とオートミー
ルをつかってね

すり胡麻は、炊飯器でつくるパンに混ぜても美味しいよ

スーパーマーケットですり胡麻を購入しておくと調理にいろいろ使えて便利です

日常的に少しずついろいろな食材を気がるに使うようにしていて、習慣にしていて

今どきの恵まれている奥様方がなんにもしないで、なんにもできなくて

老化していくいっぽうで

密やかな美容研究家の私としては、そんな方達にはね、オートミールはいかがでしょうか

お米のご飯をワシワシたくさん食べるよりも、いいかなと思うのです

いかがでしょうか







0 件のコメント:

コメントを投稿