2019年4月30日火曜日

ziジンジャーティーに黒蜜の美声茶と柏餅のおやつです・・・



★★ジンジャーティーに黒蜜を混ぜた美声茶と柏餅です・・・


5月のゴールデンウィーク中に美声茶をおやつにいただいていてね・・・

喉が滑らかになって、潤いのある声になるようにと・・・

鶏がらスープもとってみたりしています・・・鶏のがらはお安いです・・・美味しいしね・・・

鶏がらスープは、リゾットにしたり・・・味噌汁にしたり・・・おそうめんのつゆにしたり・・・もちろん野菜を煮て美味しいスープにしたり・・・

本当はどうだか解らないけれど・・・鶏のスープは喉にいいと自分だけで感じています・・・

そして喉のために、温かい紅茶にショウガをすって少し入れて、黒蜜を混ぜた美声茶を作ります・・・

ショウガは、スーパーマーケットで手に入る生薬です・・・我が家では、ショウガを料理にチョコチョコと使います・・・

今回は写真は、美声茶と味噌餡入りのピンクの柏餅です・・・

柏餅は子供の頃からピンク色の味噌餡入りが、好きでした・・・お味噌をまわりにつけたおむすびや・・・お味噌のレシピも子供の頃を思い出して、調理をしてみたいです・・・

紅茶はなんとなく私にとっては、特別感があります・・・ジンジャーティーは、大人の味かな・・・

意思のそつうを表現するための・・・コミニケーションのための声を、潤いのある声にすることは・・・表現をする声をよくすることで、より良いコミニケーションがとれると思うのです・・・

普通に考えて・・・ガラガラ声よりも・・・美声のほうがいいと思います・・・

それは綺麗な生活を目指していくためには・・・潤いのある声のほうがいいと思います・・・






















0 件のコメント:

コメントを投稿