2019年4月18日木曜日

久しぶりで於胎内温泉に行ってきて・・・





★★チューリップが元気に咲いています・・・綺麗でした・・・


久しぶりで於胎内温泉に行ってきて・・・

気温も少しずつ上がってきて・・・体の新陳代謝も活発になってきたようです・・・

体を蒸してから手の指のはらで体中を、丁寧にこすってね・・・皮膚の表面の汚れがすんごくでてきて・・・ポロポロポロポロ・・・

浴室内の鏡を見ながらの洗髪です・・・白髪がだいぶ増えてきました・・・ブラッシングをしたりして、髪を丁寧に洗います・・・

女性の中には美容的な人もいるようです・・・美容に関してのマイナスな気持ちを、周囲に当たり散らしたりして・・・ひんしゅくをかわないように注意しましょう・・・

その感情的な部分はね・・・チョット危ないです・・・

おばさんや、おばあさんは、古い美容方法と古い化粧にこだわり過ぎます・・・拒絶をしないでね・・・新しい事も、受け入れましょう・・・

人間は一人一人の体質が違います・・・自分の体質を知って・・・自分に合った美容方法を考えなければ・・・ね・・・

心の持ち方も、微妙に美容や健康にかかわってきます・・・

お金のかかる美容方法は、セレブや芸能人にまかせて・・・普通の人は、普通の生活の中で自分の普通に出来る事をした方が・・・家族も平和でいられると思います・・・

その後の白雪姫にならないように・・・気を付けましょう・・・

こんな事を書くと、また、怒られるかな・・・でも、女性を見てて感じる事があるのです・・・

今回の写真は、チューリップの花です・・・花は水と適度な栄養をもらうと、綺麗に咲きます・・・人間もおんなじかな・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿