2019年4月24日水曜日

異常な負けず嫌いの病的なサインを見過ごすと・・・



★★タンポポと綿毛です・・・タンポポコーヒーも美味しいです・・・


異常なくらいの負けず嫌いってね・・・やきもち焼きの事もあってね・・・

負けず嫌いもあるラインを超えるとちょっとね・・・

同性同士の戦いはよくあることです・・・夫婦同士のいがみ合いもね・・・

ある人は、そんなに感じないことも・・・ある人は、陰でヒーヒー言ったり・・・

そこんとこの境目は、とても難しんだけどね・・・

日頃の言動を見ていて、感じることもあります・・・

普通の人は、普通に感じます・・・苦手な人がいても普通です・・・それはあるラインを超えていなければ、苦手は苦手で普通です・・・

自分よりもレベルの低い人には、優しそうに振る舞う事も、一般的に女性に多いです。

これはね、気を付けないとね・・・そういう人は、幸せに縁遠いかな・・・進歩がないからね・・・

世の中全体に一般的に、知恵を使って、工夫をする事にね・・・うとすぎます・・・

イライラする・・・顔が干からびているみたいに見える・・・痩せすぎで・・・年は若くないのに・・・

ご飯なんて食べたくない・・・面倒くさいし・・・食事になんてお金を使いたくない・・・でも、神経がチリチリして腹が立つ・・・綺麗になるには化粧をしなきゃいけない・・・髪も染めなきゃ・・・

もう少し高めの洋服でなきゃ・・・あたしは綺麗に見えないの・・・

メイクが好きで、情報収集して研究しているのと・・・あの人に勝ちたい・・・というのは違うよね・・・

確かにね、こうしたいとか・・・こうなりたいとか・・・あるよね・・・

普通のラインを超えて・・・負けず嫌いって、性格かなあ・・・違うよね・・・病的なサインを見逃さないで・・・心の均衡を崩しているかを周りの人たちは・・・タブー視をしないで・・・よく観てください・・・

想像と現実の違いが・・・想像で、狭い範囲の想像で解ったつもりは危険かな・・・

自分の気持ちは解ってほしいけど・・・人の気持ちはどうでもいい・・・あたしが、あたしが・・・あたしが一番、あたしだけ・・・だからね、負けたくないのよね・・・

いきすぎたらちょっと怖いね・・・

昔神童、今ただの人・・・めいっぱいプチ整形をして、美容院に行きたての髪にして、ブランド品の洋服を着て・・・なにがしたいのか解らない・・・ようにしか見えません・・・

大丈夫かな・・・こんなこと書いたら怒られるね・・・今回の写真は、タンポポと綿毛です・・・綿毛はフワフワしていて可愛いです・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿