2019年4月28日日曜日

よくPCのニュースに貧乏人の特徴とか、金持ちの特徴とかあるけどね



★★白い椿の花です・・・光を放っていて、とても綺麗・・・


私はPCのニュースに婚活の話とかね・・・主催者側からの、こんな人は注意とかを読んでいて・・・へえー、そうなんだねって感じることもあります・・・

そして、PCのニュースに貧乏人の特徴とか、金持ちの特徴とかをね・・・挙げてあったり・・・

解ったような・・・解らないような・・・

私は経済力もないただの一般市民なので・・・

結局のところお金持ちは、お外で距離を置いて・・・お金持ちどうしでいい顔をしあって・・・お金持ちどうし仲が良くて・・・利害が絡まなければ限りなく友好的で・・・
温厚で・・・言葉が正しくて・・・怒ったりもしないでね・・・

そうして、そうしていることがまたまた・・・お金を呼ぶってことのようです・・・

ライターさんがお金持ちかどうかは・・・よく判りませんが・・・

利害が絡めば違うでしょうね・・・それでなければ・・・お金持ちになれませんよね・・・

これを書くと、また怒られるね・・・

私はお仕事をしていて、不穏な空気を感じると・・・お仕事をつずけて行くのがチョットと思います・・・

これはどなたでもそうですよね・・・

お金持ちって、だいたいが権力も持っていますよね・・・

おー怖い・・・

今回の写真は、お口直しにね・・・白い椿の花です・・

白い花はさみしくなんてないです・・・華やかに匂いたちます・・・

綺麗なスープと言う本のページの中に、ミルクの白とかぶの白とアサリのアクセントのスープが・・・綺麗な仕上がりの写真でした・・・

なんだかいいなあ・・・綺麗だな・・・

私も脂の抜けた・・・垢抜けた料理が作りたいな・・・そう思いました・・・

黑蝶貝と白蝶貝を使ったアクセサリーにもね・・・興味を持っています・・・



























0 件のコメント:

コメントを投稿