2019年4月3日水曜日

近所の六角堂の枝垂れ桜が咲いてきました。




★六角堂と枝垂れ桜です・・・こじんまりとした所です・・・

ここ御殿場でも桜が咲いてきました・・・

お弁当は用意をしませんでしたが・・・近所の六角堂に枝垂れ桜が咲いていて・・・お堂と枝垂れ桜がとても綺麗でした・・・

今回の写真は、そのお堂と枝垂れ桜です・・・

こじんまりとした所が私は好きなので、お堂と枝垂れ桜はいい感じでした・・・

桜が咲いてお散歩の人が増えたら、我が家の門の所に・・・まだ綺麗で使えるもの達を並べてね・・・ご自由にお持ちください、と書いた紙を貼って・・・

捨てるにはもったいなくて、使ってくださる方がいらしたら使ってもらいたいな・・・と考えています・・・

何点か選んで、綺麗に洗って・・・ワンちゃんにおしっこをかけられないように・・・ダンボールの上に並べてね・・・

ガレージセールや、フリーマーケットのようなものです・・・

たくさんはないので、無料です・・・もしよかったらと思います・・・

また桜のシーズンがめぐって来たのです・・・桜並木の下をそぞろ歩きたいです・・・

東山湖の桜もとても綺麗です・・・空と富士山がバックで、小さな湖と・・・桜の木がたくさん並んでいてね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿