2019年4月26日金曜日

音色、声色の不思議・・・




★★ゴールデンウィークの始まりの日に、喉に、声によさそうなおやつにしました・・・


楽器の音色や、人の声色や・・・自分の好きな音色ってありますよね・・・

目から入ってくる視覚的な事や・・・耳から入ってくる聴覚的な事や・・・

耳から入ってくる音色の世界は・・・音を操作してしまう音楽の世界ではなくて・・・

普通一般の音を操作することのできない音色の世界では・・・素直に自分の好きな音色にしか反応はしません・・・

生活をしていて、自分の好きな音色がいつも聞こえてきたら・・・きっと気分が明るくなるでしょうねぇ・・・

不愉快に感じる音色は、イヤーな気持ちになります・・・

年をとってもしわがれ声にならないようにと、喉にいい食べ物って・・・と考えて・・・

今回の写真は、煎茶で作った美容茶ですが・・・もしかしたら、美声茶かもしれません・・・いつまでも、潤いのある声でいたい・・・

人の声は、もろに老化が出てしまいます・・・気をつけたいです・・・

ティーカップに小さな氷砂糖を一つ入れて・・・茹でて柔らかくした葛切りを少し入れて・・・レモンを入れて・・・熱い煎茶を注いで・・・氷砂糖を溶かしてからね・・・

杏仁豆腐とフルーツを盛って・・・添えました・・・

杏仁もお砂糖もフルーツも、喉にいいと思います・・・

熱いジンジャーティーに黒蜜を混ぜていただいても、喉にいいと思います・・・

いつまでも自分の好きな音色に刺激をされたら、たまらないなあ・・・潤いのある声色って・・・

婚活にぜひどうぞ・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿