2019年4月11日木曜日

鮎沢川の小さな渓谷にも春が来た・・・



★小さな鮎沢川です・・・そこここにも春が来たのです・・・


鮎沢川と言う小さな川を見つけて・・・鮎沢川の小さな渓谷にも春が来た・・・

そこここにやっと春が来たのです・・・

始まりの、何かと忙しいシーズンは無事に一日を過ごすのがやっとのことだったのを・・・おぼえています・・・

春は新鮮な気持ちと、やや疲れた気持ちと・・・

ただ若さを維持したくても・・・体の内側からの内容を良くしていかなければと思います・・・

美容茶や健康美容スープに興味を持っています・・・

お夜食にはね・・・やっとのこと蒸し野菜を、食べ始めました・・・

川魚も食べたいな・・・鮎沢川は、鮎の字を書くのです・・・今年は久しぶりに鮎を焼いて食べようかな・・・6月になると、スーパーマーケットにも鮎が並びます・・・

ニジマスのバタームニエルも美味しいです・・・

ヤマメの甘露煮や鯉も美味しいです・・・

若い人は、川魚を食べるでしょうか・・・

海のお魚も・・・川のお魚も・・・私は好きです・・・美味しいです・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿