2019年4月24日水曜日

統計上幸せになるためには1200万円いるんだってさ・・・



★★黄金色の山吹の花です・・・綺麗に咲きました・・・


幸せな気持ちになるためには、1200万の収入があって・・・週4日働いて・・・それでなければね・・・幸せになれないいんだってさ・・・

そんな贅沢な人って、本当はいないよね・・・

普通サラリーマンで1200万の収入の人って、けっこう仕事がきついよね・・・

だいたい普通は年収が高ければ、仕事はきつくなるよね・・・

統計上って言ったってね・・・絵に描いた餅だねぇー・・・

1200万の収入が無くても、暮らし方次第ではね・・・幸せな気持ちになるんじゃあないかな・・・知恵の使い方だねぇー・・・きっと・・・

人生100年時代と言われているけれど・・・有名人の白血病やがんや・・・そりゃあ有名人は目立っていたいからね・・・若い時から、整形やプチ整形や・・・ブランド品や・・・もっともっとと思うんだろうね・・・

お金を稼ぐことはいいことだと思うけれどもね・・・自分で悪いことをしないで稼いだお金を、どう使おうとかまわないけれど・・・


ときどきなんだかなあ・・・と思っちゃったりしてしまいます・・・

だってね・・・それじゃあ1200万の収入があっても、足りないよね・・・

収入が多くてももっともっと・・・派手にしたいから・・・もっともっと欲しいよね・・・

ストレスが溜まって・・・ストレス解消のためにね・・・フーン・・・

病気になっても、その人に合った治療法が見つかれば、一病息災で生存率は高くなるよね・・・

まあね、収入が高ければ病気になっても治療費は払えるけれど・・・普通は医者の言いなりで治療費は出せないです・・・

だいたいね、医者だって全員の医者が高度な先進医療を受けられるでしょうか・・・

素朴な疑問です・・・

私には解りませんが・・・みんな、どうやって治療費を出しているのかな・・・

素朴な疑問です・・・

私はきっとね、治療拒絶ということになるんだろうね・・・だってね、それしか選択をできないから・・・

今回の写真は、黄色い山吹の花です・・・黄色の花・・・黄色は黄金色・・・もっと豊かになりますように・・・

































0 件のコメント:

コメントを投稿