2019年5月4日土曜日

ビオラが盛大に咲き誇ってきました



★★ピンク系とパープル系のビオラの花をキッチンに飾りました・・・



5月のゴールデンウィーク中に、気温が上がり、ビオラが盛大に咲き誇ってきました・・・

盛大に咲いてビオラは今シーズンは、おしまいになります・・・

数本のビオラの花をキッチンに飾ってみました・・・ピンク系とパープル系のビオラの花です・・・

花の色は自然の色なので・・・濃い色でも綺麗に目に映ります・・・

今回の写真は、キッチンに飾ったビオラの花です・・・

PCでニュースの画像を見ていると・・・女性のアナウンサーのお化粧が気になることがあります・・・

皆さんは、選ばれた人達で・・・美人で頭のいい人達だってわかっています・・・

もともとは美しい女性たちなのに・・・化粧でおじゃんじゃん・・・

お肌の曲がり角にきて・・・皮膚が衰えてきたと・・・感じた時がね・・・代わり時です・・・

自分の事をね・・・まだまだ若いけど・・・若い子から見たら、お姉ちゃまだからね・・・

だから今までのままではダメなんです・・・ここで根本的に変えたら・・・きっといいことあるよ・・・

肌や髪にはタンパク質とビタミン類です・・・サプリは気を付けないとチョットかな・・・

お仕事が激務で神経をすり減らして・・・体も心も疲れていて・・・

なおさら栄養を取らないと・・・それは今のままでは、負のスパイラル・・・

キャベツやごぼうやさつま芋や・・・ウンチを出してね・・・本気になってやらないと・・・きっと病気になっちゃうよ・・・

若い頃は綺麗だ可愛いとチヤホヤされていたからね・・・必要以上に綺麗に見せようとするのはやめて・・・これからの時代に年を重ねていく事を考えましょう・・・

若さにしがみつかないことです・・・

花はシーズンが終わると・・・また次のシーズンに咲きます・・・いったん終わるのです・・・でもね、また綺麗に咲きます・・・

荒れ狂わないで、自分を受け入れる事をして・・・誰だって、年を取るのです・・・

許せないのは、きっとじぶんのことでしょ・・・自分のことを、許しましょうね・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿