2019年5月10日金曜日

矢車草の小さなブーケを購入して



★★白色ベースのキッチンに飾った矢車草の花です・・・甘い系の色です・・・



御殿場ファーマーズマーケットで矢車草の小さなブーケを購入しました・・・

白、薄いピンク、濃いピンクとブルーの花が一枝・・・甘い感じのブーケですが、小さくて可愛かったので買いました・・・

さっそくキッチンに飾ってみました・・・

白色ベースのキッチンに甘い系の小さな花達は予想以上に綺麗なのです・・・

今回の写真は、キッチンに飾った矢車草の花です・・・

お昼ご飯のカレーを煮ながらね・・・カレーはね、最近は人気があるみたい・・・

矢車草の花を眺めながら・・・カレーを煮たり・・・記事を書いたり・・・我が家では、カレーご飯を一週間に、一、二回必ず食べています・・・

お鍋一つで野菜も肉も調理ができるカレーは、優れものです・・・私は玉ねぎはカレーに必ず入れますが・・・他の野菜はあり合わせでもいいのです・・・

一回分を家族と二人分だけを作ります・・・一回で食べきれる量だけを調理します・・・

一度にたくさんの量を作ると美味しいというのは・・・神話だね・・・

ほかにもくだらない神話はあるね・・・

ゴールデンウィークは地獄だったらしい家族もいるみたい・・・人間とはねおんなじ室内に、長時間一緒にいられないんでしょうね・・・

疲れたら一人になりましょう・・・

我が家は少し変わっていて・・・家族と一緒に行動をする事が多いです・・・ずっとそんな生活をしてきて・・・最近は、疲れるってこれかもね・・・そう感じる事があるのです・・・

私は怒る理由がある時は、きちんと盛大に怒ります・・・隠花植物みたいになって黙り込んで、膝を抱えません・・・

人は、ねたむか・・・バカにするか・・・そのどちらかしかないような感情的な人もいます・・・疲れるな・・・

そして、同性同士だと・・・どっちが上かと・・・伺っています・・・たとえば女性は、高学歴で高収入の男性の前では・・・ごろにゃんな態度をします・・・

昔は一般の女性が商品だった頃は・・・きっとね、もっとね・・・すごかったんでしょうね・・・

時代が変わっても、婚活サイトでは、年収の多い男性に女性は、集まるそうです・・・確かにお金は大事ですが・・・それだけでは、なんだかげせないのです・・・

得体の知れない金持ちでもいいらしいのです・・・世田谷に豪邸をもっていて、外国にも豪邸をもっていて・・・短期間に何の仕事をしてもうけたのかわからない人がね・・・話題になっています・・・私はまともに生きているので、お金はありません・・・

ねたんではいなくて・・・不思議なことだと思っています・・・

時代は変わるのです・・・令和になって時代は変わったんだと思いたいです・・・

私はきょうティールームで、お茶を飲みながら決心をしました・・・黒色のワンピースの力を借りながら・・・年とっているけれど・・・綺麗を目指そうと・・・

美人じゃあないので・・・洋服の力を借りて・・・全体の雰囲気をもっと綺麗にしよう・・・ここではそれくらいの表現しかできないけれど・・・一層のこと綺麗を目指すことにしたのでした・・・自分だけで、そう思いました・・・悪しからず・・・


































0 件のコメント:

コメントを投稿