2019年5月13日月曜日

万華鏡の名の綺麗なアジサイを見つけて



★★夏すみれを植えかえて・・・もうビオラは今シーズンはおしまいです・・・


スーパーマーケットの御殿場アオキにたまに行きます・・・

万華鏡の名の綺麗なアジサイや・・・白とピンクのいい感じのミニバラや・・・トマトの実がたくさんついているミニトマトの苗や・・・素敵な花や野菜もあり・・・

そしてね、以前から欲しかった焼き物のマガジンラックや、フルーツをのせたらきっと素敵そうな、焼き物のフルーツコンポートや・・・

なんだかいいなあ・・・と、感じるものが・・・スーパーマーケットのアオキの店内に並んでいて・・・

植物はもう手いっぱいで買えないけれど・・・欲しいと思う物を、全部なんて買えないけれど・・・厳選した綺麗な物は、いいなあと思います・・・

洋服は自分で縫ったり、リメイクしてみたり・・・お金はかけないけれど・・・

インテリアスタイルを綺麗にすることは・・・好きです・・・

少しずつ目に留まるものを、チェックしています・・・行き当たりばったりで、妙に高過ぎる物をかわないように注意したいです・・・もう少し、働かないと無理ですが・・・

部屋のかたずけのことが、いつも頭の中にあります・・・どうしたらいいのかと、考えたんですが・・・まずは、高級感の無い洋服はかたずけてしまって・・・洋服は減らして・・・

自分で縫ったり、リメイクする洋服も・・・高級感を考えながらデザインをしようと思います・・・コーディもなるべくいい感じの高級感を、だしてみようかな・・・

低予算ですべてをこなしたいです・・・

どうしたらいいのかと、困っていたのですが・・・なんとなくですが、ああしてみようかな・・・動いて見なくては、解らないよね・・・

かたずけは、一件落着のようだし・・・自炊の内容は、もっと薬膳を中心にね・・・お仕事は増やすように動いてみて・・・自室内での休憩は、もっと積極的に取り組んで・・・

今のところは、そんなもんです・・・

今回の写真は、新しく植え替えた夏スミレです・・・自作のゴールドのワイヤーで編んだカゴに植えたのです・・・たくさん買えないので、お安いのを一つだけ・・・

何でも自分で作れるものは、自分で作っています・・・それが私の生活なんです・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿