2019年5月6日月曜日

木の幹に鳥小屋をかけたらイイ感じ・・・



★★鳥小屋をかけたらイイ感じ・・・鳥小屋をかけることをおススメしちゃいます・・・


我が家の門の木の幹に鳥小屋をペイントしてかけてあります・・・

鳥小屋のベースは、秩父宮記念公園の売店で購入しました・・・鳥小屋は木肌のままだったので、色が沈まないように・・・明るい色でね、自分でペイントをしました・・・

鳥小屋を木の幹にかけてみて・・・いい感じになりました・・・

もう一つ木の幹に鳥小屋を別の場所にかけたら、くどくなるかな・・・考え中なのです・・・

今回の写真は、その鳥小屋です・・・

もう一つ別の木に鳥小屋をかけるとしたら・・・白色にして・・・ポイントに黄色とベージュ色を使いたいです・・・

今度の鳥小屋は、カインズホームで買おうかな・・・

我が家は古い古い家で・・・手直しをするところがたくさんあります・・・室内のリノベも進みません・・・やっとのことで、キッチンを白色ベースにペイントをしましたが・・・

キッチンの勝手口につずくお外に・・・タイルを敷いて屋根をつけて、テラスにしたいのですが・・・屋根もボロボロだし・・・植栽も伸び放題で・・・

あーあと思います・・・家の外観も明るい雰囲気にしたいです・・・自分ですることにはね・・・限度という事があります・・・

プロに頼むとお金がかかるので・・・自分でできるところだけを・・・ちょこっとね・・・

もう一つ鳥小屋をかけるくらいかな・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿