2019年5月27日月曜日

亡くなった父の部屋をかたずけてみました



★★お客間になった父の部屋です・・・テーブルと向こうの椅子はガーデン用です・・・


90歳で亡くなった父の部屋をかたずけたのでした・・・

ユーチューブのリノベの動画がおもしろくてね・・・刺激になって、私もかたずけをしなくてはと思い立ち・・・自分でも出来る事を考えて・・・キッチンの片付けと、亡くなった父の部屋をかたずけたのでした・・・

ユーチューブのリノベを見ていて・・・すごいなあ・・・と、思いました・・・洗面台を新しく取り付けたり・・・和室を洋室に改造して、ベットまで作っちゃったり・・・

私には、そんなことまではできないから・・・ペンキを塗ったり・・・カーテンを縫ったり・・・小さな家具を作ったり・・・そんなことしきゃできないから・・・

今回の写真は、父の部屋の白いテーブルと椅子です・・・ブルーのラグは、父がずっと前から使っていたものです・・・この部屋には姉からのプレゼントのハロッズの熊さんも、飾ってあります・・・ドライの紫陽花の花も一枝飾ってあります・・・

父の部屋は、綺麗にかたずいて・・・お客間になりました・・・

2階もゴミだらけです・・・年をとったら2階に寝起きをするのは・・・階段が危なすぎます・・・

夜中にトイレに行って・・・階段から落っこちてしまうかも・・・

我が家の一階の寝室は・・・まだ、かたずけは、これからです・・・

余計なものはね・・・処分をしましょう・・・

ユーチューブのリノベの動画に刺激をされて・・・もっとね、かたずけたいです・・・

今住んでるところは、古い古い家なのです・・・広いことは広いですが・・・広過ぎのような気がするのです・・・広くても物は増やしたくは、ないのです・・・いらない物はいらないからね・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿