2019年6月2日日曜日

おばさんおばあさんはアブナイ噂を感情にまかせてね・・・



★★薄いピンク色のバラの花です・・・とても綺麗に咲いていました・・・


おばさんおばあさんは今でも昔の時代に生きていて・・・アブナイ噂を平気で感情に任せて言って歩きます・・・

だからね、普通の人達には嫌がられます・・・でもね、それをね・・・嫌がられるのをね・・・おばさんおばあさんは、わかっていません・・・

頭がね・・・少しね・・・

いくら面白くないって言ったってね・・・言っていいことと・・・言ったらちょっとねと疑われることと・・・

感情にまかせて・・・口汚いことをね・・・

そんな時代遅れのおばさんおばあさんは・・・嫌がられるよ・・・

可愛くないと思います・・・

そんなことを言っていると・・・社会からだんだんに締め出されてね・・・

知らないよ・・・自分が悪いんでしょ・・・

恋愛にも・・・スポーツにもルールがあるように・・・社会にもルールがあるんです・・・

完ぺきな人なんていませんが・・・

今回の写真は、優し気な薄いピンク色のバラの花です・・・お外を歩いていると、咲いている花に癒されます・・・そんな花達をスマホでパチリ・・・

おばさんおばあさんも、おじさんおじいさんも・・・家の中でじいーっとして、何かをため込まないで・・・お外の空気を吸って・・・お散歩でもしてみましょうか・・・

けっこう、お偉いさんの奥方も・・・中にはチョットと思う人もいます・・・お気を付けあそばせ・・・周りの人たちが逆らわないのはね・・・自分に火の粉がかかると嫌だからです・・・

お偉いさんの奥方も・・・お偉いさんの女性もね・・・女性の社会進出ができずらいのは、どうでしょうか・・・その辺に原因があるかもね・・・全部の女性ではありません・・・あしからず・・・



























0 件のコメント:

コメントを投稿