2019年6月14日金曜日

箱根に行ってきたのです。梅雨の晴れ間にね・・・


★★メロンソーダを飲んでいます・・・梅雨の晴れ間に箱根に行きました・・・


箱根の蘆ノ湖畔に行ってきたのです・・・梅雨の晴れ間にね・・・

ベーカリー&テーブルでお外の椅子に座って、メロンソーダを家族と半分こ・・・お土産に塩パン二つと、チーズ蒸しパンを一つを持ち帰りにしました・・・

今回の写真は、メロンソーダを飲んでいるところです・・・

箱根は外国の人も多いです・・・華やかさのあるところだと思います・・・

黒色のワンピースに水色のカーディガンを羽織りました・・・黒色のワンピースは着物地で縫ったのです・・・水色のカーディガンは、御殿場ゲオ内セカンドストリートで購入しました・・・

水色が気に入っていて・・・綺麗な水色のセーターと、水色っぽい色のデニムのおズボンも欲しいです・・・買えたらいいなぁ・・・

芦ノ湖テラスにも寄りました・・・ブドウの絵柄のお皿や、ノートや・・・

さっそく家に帰って食器の棚を、かたずけたり・・・

洋服も・・・もう似合わない物は、もったいなくてもかたずけることにしました・・・

かたずけることにしたら・・・気持ちが楽になりました・・・

着られるけれど・・・もう、似合わない・・・思いきったらいいんだね・・・

よくわかりました・・・近いうちに、かたずけましょう・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿