2019年6月13日木曜日

新鮮なビーツやバジルや洋野菜も何点か並んでいてね



★★猫じゃらしのようなさっぱりした感じの花です・・・うまく伝わるかな・・・


御殿場ファーマーズマーケットへ鶏ガラを買いに行きました・・・

店内に並んでいる商品を見て歩いたら・・・新鮮なビーツや、バジルや、スイスチャードや、ルッコラや・・・洋野菜も並んでいました・・・

ビーツを買って帰りました・・・

小さなブーケもあってね・・・何の花かな・・・猫じゃらしのような形の、さっぱりとした花が三本のブーケを買って帰って・・・キッチンの小さな花瓶に飾りました・・・

今回の写真は、猫じゃらしのような花です・・・

地味な花ですが、枝の形がとても綺麗です・・・私の写した写真では、うまく伝わらないかもしれないけどね・・・

ファマーズマーケットには、時々出かけています・・・

ビーツは丸ごと下茹でをしてから、調理をします・・・玉ねぎと、ブタ肉でブラウンシチュウを煮たいです・・・牛肉のほうがいいと思うのですが・・・我が家は今は金欠病なので、ブタ肉です・・・

ビーツは造血作用もあるそうで・・・貧血気味の人には、いいみたいです・・・

お仕事をしているので・・・食べないとね・・・

私は食事が好きなので。孤独死はしないみたい・・・孤独死をしてしまう人の部屋は、むちゃくちゃ汚いようです・・・

なんでなんだろう・・・頭の中と、心がきっとやられるのね・・・

だいたいがまともな食べ物を食べていないのかも・・・

頭が先か・・・食べ物が先か・・・いたちごっこだね・・・負のスパイラルだね・・・

頭にも、体にも、心にもエネルギーは必要です・・・簡単にできる食べ物を食べるといいと思います・・・おかずのっけトーストの食事とかね・・・高級食パンじゃあなくて・・・もっとね庶民的な食パンはいかが・・・

お高い物ばかり買おうとしないで・・・お財布にも・・・自分にももっと優しくね・・・

お安い物をお金を払って買うんですから・・・堂々とお安い物を買えばいいんじゃあないの・・・

そこんとこよろしくね!










































0 件のコメント:

コメントを投稿