2019年6月8日土曜日

天ぷらを一つだけご飯のおかずにしたりしています



茄子のご飯とイカの天ぷらを半分にカットして蒸しブロッコリーも添えてね・・・


天ぷらを1人分一つだけ、ご飯のおかずにしたりしています・・・

天ぷらは好きです・・・

天プラはいちどきにたくさんの量を食べると・・・胃がもたれぎみになるのでね・・・
一回分を少量にして、天ぷらを時々食べています・・・

アナゴの天プラや、イカの天プラならば、タンパク質です・・・もちろん、野菜天プラも、かき揚げ天プラも食べていますが・・・

今回の写真は、茄子のご飯と、蒸しブロッコリーと、イカの天ぷらを半分にカットして・・・一皿に盛った食事です・・・

スーパーマーケットで手に入る天ぷらは、衣がやや厚いと言われていますが・・・私には美味しく感じます・・・

そりゃあね、有名な天ぷら屋さんの天プラは美味しいでしょうね・・・でもね、スーパーマーケットで手に入る天ぷらを家で食べるのはね・・・私は好きなのです・・・

いつもお高いお店で食べているような事を言っていて・・・実はいつものようにカップ麺じゃあ・・・そんなのって、むなしくない・・・そんな気がふっとしたんだけれど・・・間違っていたら・・・ごめんなさいね・・・

若い綺麗な女の子の間では、ギャラ飲みにはまっている子もいるらしいです・・・お金を持っているオジサンの飲み会に呼ばれて・・・お酒を飲んで、お料理食べて、盛り上がっていれば出席しているだけで、いいアルバイトになるそうです・・・

20才台後半から若くて綺麗でも、お呼びがかからなくなるそうです・・・

港区女子とおんなじですか・・・

そういう女の子は、スーパーマーケットで手に入る天ぷらなんかを食べないね・・・人それぞれだけれどね・・・つつましくなんて、笑っちゃうでしょうね・・・

都会はますますすんごいことになっているんだな・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿