2019年6月27日木曜日

お仕事場に持って行く水筒カバーは自作で・・・



★★可愛い水筒です・・・レース糸を二本どりで編むといいと思います・・・


夏場は特に水分補給をするために、お仕事場に水筒を持っていきます・・・

水筒にしているプラスチック製の筒は、ダイソーで購入しました・・・普通の水稲の長さの半分くらいの大きさです・・・あんまり大きいサイズの水稲は、いらないです・・・

その水筒に持ち手の付いた水筒カバーを、二本どりのレース糸で編みました・・・家にあったあまり糸です・・・

水稲の中には常温の美味しいお水を入れています・・・

今回の写真は、水筒カバーに入れた水筒です・・・

冷たい甘いジュースや、炭酸水はね・・・口当たりがいいので、美味しく感じて・・・ついついたくさんの量を飲んでしまって・・・それだから、体調が悪くて病院からお薬をたくさんもらって飲んでいて・・・なんだかなあ・・・

自分を守れるのは自分だけと・・・つくずく感じています・・・もちろん、自分だけでは生きられないけれど・・・社会の中でいろいろな人にお世話になっていますから・・・

やだな・・・と、疲れることは正直言ってあるかな・・・

人に好かれようとしても・・・好かれないこともあります・・・世の中の全員の人に好かれる人なんて・・・イヤしない・・・

大きな組織が全部が信用できるなんてことも無くて・・・利害関係が一致している時にだけ仲いいのもね・・・そんなの今は常識だ・・・

本人がいないところではね・・・反論ができないから・・・なんとでも言えるしね・・・

人の裏の顔はね・・・普通は解らないしね・・・

おもしろくないと感じているターゲットに・・・無理難題を押し付けたり・・・

そんなこと会社組織の中では・・・よくあることですよね・・・

イエスマンが好きだから。いい顔する人だけを集めて・・・組織をダメにする・・・

外から見ていると・・・感じることもあります・・・

だからね、水筒にお水を入れて・・・お仕事場に持って行きます・・・

安上がりで・・・健康にも美容にもいいんだもん・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿