2019年6月18日火曜日

ドクダミの小さな白い花がそこここに咲いて・・・


★★ドクダミの小さな白い花達です・・・


玄関わきにドクダミの小さな白い花がそこここに咲いて・・・

それはそれで・・・ドクダミの小さな白いは綺麗なのですが・・・また、雑草のシーズンになったのです・・・

蛇ちゃんもこの間見かけました・・・庭は雑草だらけで・・・頭が痛い・・・

私は、雑草だらけの庭だけは・・・ちょっとね・・・苦手なんです・・・

雑草の根は取れなくても、葉っぱや茎を切ってしまいたい・・・

今回の写真は、庭に咲いたドクダミの小さな白い花です・・・

最近は、キッチンで過ごすことが多くなり・・・お外のテーブルはね・・・これまたヤモリ様のウンチがいっぱいで・・・トホホ・・・

今度お仕事がお休みの時に、お外のテーブルを綺麗に掃除をしてね・・・ランチでも食べたいです・・・

ランチのメニューは、いろいろ考えています・・・頭の中でランチのメニューが二転三転していて・・・お安い予算で、美味しいものをと・・・考えています・・・

本当に雑草がはびこってしまうと・・・手が付けられません・・・ご注意を・・・

散歩をしていて・・・雑草の無い綺麗な庭に、綺麗に咲いている花を見つけると・・・いいなと思います・・・

雑草の事を考えると・・・すっかり疲れてしまうのです・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿