2018年4月20日金曜日

藤沢駅ビルで、美味しいものを、お土産にしました


時代はどんどんと、変わっていきます・・・経済事情も、物の買い方も・・・
ひと時代前とは、変わってきたようです・・・

今や、電子マネーの時代です・・・

電子マネーで、買い物をして・・・クレジットで、一括、リボ払いにすると・・・高額商品ではなくて・・・食料品や、生活必需品や、公共料金や、車検代や・・・車検代は、税金等は現金払いですが・・・

我が家は、そうして電子マネーを、日常ずかいをして・・・現金を、使わずに・・・使わなかった現金を、貯めています・・・

4月、5月は、車検代やら何やらで・・・頭が痛かったのですが・・・

電子マネーにして、一括リボ払いを、選択して・・・助かったのでした・・・

6月を過ぎたら・・・また、お金の支払の仕方を・・・変えてみようと思います・・・

先日は、用があって・・・藤沢駅まで、出かけました・・・

藤沢駅ビルの中では、美味しそうな食品が、いっぱいでした・・・

食べる事が好きなので・・・うれしくなってしまい、お土産を買って帰りました・・・

まず、夕飯のおかずに、さぼてんでフライをね・・・エビフライに、イカフライに、一口
フィレカツに、千切りキャベツを・・・

神戸屋さんで、リンゴのパンに・・・店名を、知らないのですが、おむすび専門の小さな
ショップで・・・おむすびを、二つに・・・

ランチは、パスタを食べました・・・野菜サラダと、小エビのトマトクリームソースのパスタです・・・

あとは、靴下屋さんで、黒色の12分丈のレギンスと、真っ白いレースのついた、白色の
ソックスを、買って帰りました・・・

だいたいが、クレジットで一括、リボ払いにしました・・・

高額商品はこわくて、クレジットでは・・・決済を、しません・・・

電子マネーは、使い方次第では・・・生活が、豊かになると思います・・・

使い方を、考えて使えば・・・ポイントも貯まって・・・ポイントも使えて・・・

いいのではと・・・思います・・・

電子マネーが、使えるのも・・・パートのお仕事をして、プチ稼ぎをしているからです・・・

年配者ですが・・・収入が少しだけあるので・・・少しだけなら、買い物ができます・・・

2人家族なので・・・私の収入から、食費を負担しています・・・

6月を過ぎたら、電子マネーの一括決済と・・・一括リボ払いの半々にして・・・残った
現金を、貯めてみようと思います・・・

電子マネーの、一括リボ払いと・・・使わなかった現金の貯金と、両建てですると・・・
貯金もできて・・・

少しだけの収入でも・・・少しだけ豊かな生活を、おくれるような、気もします・・・

急用で、藤沢駅まで出かけて行って・・・お土産を買って帰れて・・・良かったです・・・

















































0 件のコメント:

コメントを投稿