2018年4月5日木曜日

花をバックにスマホでパチリ・庭にも花を植えました

御殿場東山付近は、桜がみごとに開花しました・・・御殿場東山湖から秩父宮記念公園に、つずく道路の桜並木も、白っぽい桜色のトンネルのようです・・・

それは、綺麗です・・・

パートのお仕事もお休みなので・・・午前中に、秩父宮記念公園内の、うぐいす亭で・・・豚丼を食べてから・・・

園内の濃いめのピンク色の、花をバックに・・・スマホで、パチリ・・・と、写真を撮りました・・・

そして、御殿場カインズホームで、白色とピンク色の咲き分けのマーガレットと、黄色の
キンレンカを、買って帰りました・・・

春が来たら、やっぱり少しだけ鉢植えの花が、欲しくなりました・・・

真っ白な紫陽花も、鉢の植え替えと・・・肥料をあげないと、花が咲きません・・・

予算がないので・・・家にある、肥料だけあげてと・・・

アイアンの塔も動かす事にしてと・・・アイスバーグが咲かないので・・・そこの塔を、
玄関先に移動する事にしました・・・

できたらピンク色の紫陽花を、塔のそばに植えようかと、考えて・・・

後は外壁の一部のペイントです・・・塗れるところだけでも・・・グリーンカラーに塗って・・・

玄関の木枠の部分を、薄いピンク色に・・・ペイントをしようかな・・・

ヨーロッパの田舎家のように、したいです・・・

家の外壁も、室内の壁も・・・まだまだできないのだけれど・・・

いつも、進行形で・・・いつも、完全ではありません・・・

去年に咲き終わった、チューリップの球根が・・・庭の隅に、葉っぱが出てきました・・・

花は、咲くのかな・・・なんだか、特をした気分です・・・

桜の花が咲き終わっても・・・我が家の庭に、花が咲いてくれますように・・・

花が咲いたら・・・スマホでパチリ・・・記念に写真を撮りたいです・・・

































0 件のコメント:

コメントを投稿