2018年4月26日木曜日

フェアリータッチな女子の写真は、女子が好き・・・

洋服や、靴や、バックだけが・・・ファッションだったのは、遠い昔のことです・・・

今は、生活全体を、ファッションのように・・・とらえたい・・・そんなようなことです・・・

アイドルの女子達の、くつろいだ姿を・・・フェアリータッチな、写真にして、ファッション誌などに・・・載せているようですが・・・

可愛い、いやらしくない、そんな女子のくつろいだ写真は・・・女子が、お好みのようです・・・

女子しか愛せない、女子では、なくて・・・

たぶんそれは・・・女子が可愛い生活のスタイルを・・・自分も、そんなふうに・・・
部屋の中で、綺麗にしていたい・・・マネしてみたい・・・

共感を、持って・・・可愛い写真に、はまるのかな・・・

綺麗に写した生活感のない・・・お人形のような、人間に・・・自分も、なりたいと思っていると・・・私は、そう・・・感じています・・・

私も、生活感のない綺麗な女子の、写真は・・・好きです・・・

眺めていて・・・癒されます・・・

食べるという、行為は・・・食べる事が好きで・・・食べる事が、綺麗と言うよりも・・・食べる事が、日常的で・・・慣れているかどうか・・・

自然に、食べることができるか・・・

女子は・・・食べることに・・・慣れて欲しいと思います・・・

綺麗なお人形さんは・・・食べないというのは・・・間違いです・・・

生活感がなくても・・・綺麗なご飯は、食べた方がいいと思います・・・

本能は、綺麗にやり過ごす・・・本能のままでは、チョット・・・

演技ではなくて・・・演出です・・・

いろいろな物の、助けを借りて・・・自分の事を、演出するのだと、思います・・・

生活全般を・・・夢のようにしたいのならば・・・

昔の外国のアイドル女優さんの主演の映画の、ワンシーンで・・・こんな感じって・・・
と・・・私も、マネをしてみたいと・・・感じたことも、あります・・・

外国のそんな映画は、まるで・・・夢のようでした・・・

チャーミングな女優さんが・・・より、チャーミングにと、撮影された映像は・・・

憧れるほどの、チャーミングさでした・・・

そうういう映像から・・・演出を、学びました・・・

普通の生活の中で、どうしたらいいのかと・・・考えたのでした・・・

生活は、ファッションで・・・ファッションは、演出なのでした・・・


















































0 件のコメント:

コメントを投稿