2018年4月25日水曜日

年配者になって、もう少し身ぎれいにしたいなぁ

私も、もう、年配者になって・・・もう少し身ぎれいにしたいなあ・・・

そうだ・・・うっすらとお化粧を、してみようと・・・思い立ち・・・パートのお仕事をして、お給料をもらっているので・・・もう少し身ぎれいにね・・・

ダイソーで、化粧品を入れる白色のポーチを・・・用意して・・・

ファンデーションじゃあなくて・・・キラキラの入った、仕上げ用のパウダーが欲しくて・・・マツキヨに、出かけて行きました・・・

ほんのりとキラ艶肌に仕上がる・・・クリアラストフェイスパウダーハイカバーキラ肌オークルを、購入しました・・・容器もパフも、気に入りました・・・

唇は、色みが強すぎる、普通の口紅は嫌なので・・・唇がつややかに、ほんのりと色ずく
リップクリームを・・・

セザンヌccリップバーム01ピンクを、購入しました・・・

年配者になって、眉はだいぶ薄くなってきて・・・眉は今までは、描いたことがなかったのですが・・・あんまりにも、眉が薄いので・・・

メイベリンファッションブロー、パウダーインペンシルを、購入しました・・・

リップクリームを塗る、紅筆は・・・資生堂のものを・・・

最後にお顔にパウダーを、なじませる筆も、購入しました・・・

お化粧には、大小の筆は、必要です・・・ここは、手を抜いたら、いけません・・・

化粧品セットは、全部で5点です・・・

小さな白色のポーチに、化粧品セットを入れて・・・いつもの、バックに・・・いれて・・・

近じか、ヘヤースタイルも変えるので・・・ずっと、美容院にも行かなかったので・・・

髪がボーボーで・・・昔の映画の八墓村の、たたりじゃの、お婆さんみたいになっちゃって・・・

コンパクトサイズのコードレスヘヤーアイロンも、用意しました・・・
ショートスタイルの髪型にしたいので・・・前髪や、横の髪を、ふんわりとカールさせたくた・・・

君にいいことがあるようにと・・・歌いながら・・・うっすらと、顔にカバーをしてみたら・・・あらら、少し手を入れただけなのに・・・化けちゃった・・・

馬油も、ローズの香りのソンバーユを、ネットで、購入しました・・・

これで、少しは私も、ましになりそうです・・・夕飯の炭水化物を、少しだけ今よりも、
減らして・・・

シルクのTシャツも・・・たくさんではなくて、少しだけ欲しいな・・・

順番に準備をして・・・変身しちゃいましょう・・・

プチ稼ぎをしているので・・・大丈夫です・・・

生活を、暮らしやすく・・・綺麗にしたいです・・・






















































0 件のコメント:

コメントを投稿