2018年4月28日土曜日

感動のフアフアショウートスタイルヘヤー

髪が伸びすぎてボーボーで・・・年配者だから・・・しかたがないんだけれど・・・

あんまりにも・・・ちょっと・・・

気にしていたヘヤースタイルを、変えたのでした・・・

感動のフアフアショウートスタイルヘヤーに、なりました・・・

相模大野の伊勢丹の中にある、ヘヤーサロンのTAYAまで行ってきました・・・

御殿場から・・・相模大野駅までは、以外に・・・近いのです・・・

御殿場から・・・小田急線新松田駅に出て、小田急線一本で、相模大野駅まで・・・

TAYAで、フワフワしたキュートなショウートスタイルヘヤーに、してもらって・・・
久しぶりで、髪が軽くなって・・・うれしかったです・・・

一か月に一度、相模大野まで・・・お楽しみに、出かけることにしました・・・

帰りには、食事をしてね・・・

少しだけ、お土産を買ってね・・・

髪型を変えたら、キュートな感じのサングラスも、欲しくなりました・・・セカンドストリートに、行ってみようかな・・・

相模大野には、豆腐を材料にした、食料品のお店もあります・・・

今は、ネット通販で、シルク製品の販売もしています・・・
シルクにしては、比較的にお手頃価格の商品もあります・・・伊勢丹には、お手頃価格の
シルクの商品があったらいいな・・・

シルクは肌触りが、とてもいいのです・・・とろみ感も、布の質感も、とてもいい・・・

沢山はいらないです・・・

伊勢丹の地下で・・・ジョアンのパンを、買ったり・・・富沢で、食材を買ったり・・・

まだ、げんきな間は、横浜に出かけたり・・・藤沢に出かけたり・・・

富士山号に乗って・・・新宿にも、行くかもしれない・・・

お値段が高くなくてもいいからね・・・美味しいものを、食べたり・・・

時々は、いいかもね・・・






























0 件のコメント:

コメントを投稿