2018年4月26日木曜日

現金で白くて小さなホットプレートを、買ってきた

3月と4月は、クレジットカードに、活躍してもらいました・・・5月からは、デビットカードと、現金と、クレジットカードに、活躍を期待しています・・・

4月は、クレジットカードで買い物をして・・・お給料を銀行口座に、残しておきました・・・

クレジットカードばかり使うと・・・不安になるので・・・

現金で、白くて小さなホットプレートを、ホームセンターのカインズで、買ってきました・・・

クレジットカードと、お給料の、両方を同時に使ったら・・・ダメです・・・

あとで、怖いことになると思います・・・

カインズで、買ってきた、白い小さなホットプレートで・・・夕飯に、さっそく、お豆腐と、椎茸を焼いてみました・・・

小さなサイズのホットプレートは、テーブルの上にのせても・・・小さいので、邪魔にならなくて・・・使い勝手がいいです・・・

我が家は、2人家族なので・・・大きなホットプレートは、いらないです・・・

フライドライスを、焼きながら、食べたり・・・おかずを、焼きながら、食べたり・・・

工夫をして、楽しい食事にすると・・・いいのではと、思います・・・

4月は、お楽しみにお金を、使わせてもらいました・・・

さあ、5月からは引き締めなくちゃ・・・

頑張って、働いて・・・年配者でも、先細りにならないように・・・

楽しく暮らせるように・・・しながらね・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿