2018年4月24日火曜日

酢味噌ソースは少量を、スーパーマーケットで、買う

酢味噌って・・・日本に昔からある調味料ですが・・・酢味噌は少量を、スーパーマーケットで、買うのです・・・

便利に、つかっています・・・

お豆腐や、刺身こんにゃくや、ワカメや、リンゴスライスや、トマトや・・・

いろいろお皿にのせて・・・酢味噌ソースを、かけて、食べると美味しいです・・・

そして、柚子味噌も・・・スーパーマーケットで、少量を売っています・・・

柚子味噌も、使い勝手が良くて・・・野菜や、肉や、魚が美味しくいただけます・・・

肉味噌のチューブ入りや、びんずめも、美味しくて・・・ご飯のお供に、いいです・・・

味噌の消費量が、昔と比べて・・・ずいぶんと、落ちているみたい・・・

普通に、味噌汁を飲まなくなったので・・・味噌の消費量が、落ち込んだのも・・・理解ができます・・・

味噌は、美味しい調味料です・・・

味噌と砂糖の味付けが・・・好きかな・・・

味噌は、そのまんまでは・・・しょっぱいけれど・・・

料理がなかなかいいお味に、仕上がります・・・

味噌汁に、ベーコンを入れると・・・美味しいです・・・

今度、朝食に・・・野菜とベーコンの味噌汁と、海苔巻きと、春菊と小エビの天ぷらを
調理して、みようかな・・・

たまには、味噌汁もいいかもね・・・

お味噌の料理を一品いれて・・・お弁当を、つくりたいな・・・

昔からあるお味噌を・・・もっと、食べなくちゃ・・・

味噌あんの、柏餅も、美味しいのです・・・

おむすびに、お味噌を薄くつけても、美味しいです・・・

お味噌を、つかった、お料理を・・・ぜひ・・・どうぞ・・・





























0 件のコメント:

コメントを投稿