2018年4月20日金曜日

少しボサボサしているけれど、たぶん綺麗な庭です

園芸は、家の外観デザインで、室内のインテリアと一体になっていて・・・

私の頭の中では、園芸は、そんな感じです・・・

我が家の玄関先の庭は・・・気候が、あたたかになってきて・・・なんとなく、ボサボサとしてきたけれど・・・たぶん、綺麗な庭だと思います・・・

自然な感じにしている庭だけれど・・・フォーカルポイントの、竪琴を持った白い天使や・・・シック色のチェシャ猫や・・・

咲いている花は、少しだけれど・・・

咲いている花は、少しなので・・・うるさい感じの庭では、なくて・・・

夕方は、ソーラの灯りが、ともって・・・光が、綺麗です・・・

玄関先の庭に面している、窓の木枠を、ピンク色でペイントをしました・・・

家の外観は、白とグリーンとピンクに、したいです・・・

グリーンの植物達と、グリーンの壁と、窓枠のピンクで・・・かなり、カラフルな家の外観だと思います・・・

ピンク色の窓枠は・・・けっこう、大胆かな・・・

古い家だけれど・・・少し手を入れてととのえて・・・明るい雰囲気の家に、したいです・・・

室内も古い家なので・・・暗いかな・・・

室内も壁紙で、華やかにしたいです・・・

男性は、普通は、茶色っぽい、渋い、暗めのインテリアスタイルが、お好みのようですが・・・

男の隠れが的な感じの、やや沈うつな渋さは、ちょっと苦手かな・・・

好きずきですけれども・・・あんまりにも、渋すぎるのって・・・なんだか、逃げ場がないみたいで・・・

暗めの家なので・・・余計に、華やかにしてみたい・・・

暗い室内で、華やかって・・・なんだか、少し、ゾッとしませんか・・・

そのゾッとするような・・・微妙なさじ加減が、おもしろいんです・・・

創作人形の世界が好きなので・・・そんな方向に行くんです・・・

こわ綺麗とか・・・こわ可愛いとか・・・なんだか、シュール的だね・・・とか・・・

公園に、花がいっぱい咲いているのは・・・綺麗だけれど・・・

個人の庭に、びっしりと花が咲き乱れているのは・・・ちょっと・・・疲れます・・・

気持ちが落ち着くような、庭にしたいです・・・

それって、どんなふうなのって、聞かれても・・・私にも、よくわからないけれど・・・

あんまりにも、きちんとしすぎていないとか・・・そんな感じ、でしょうか・・・

ウーン、決め過ぎないって、感じかな・・・


















































0 件のコメント:

コメントを投稿