2017年4月1日土曜日

高価格な衣類ではなくて・・・お安い衣類なのだけれど・・・綺麗な感じ、これは才能かも・・・

お洒落な生活を、していたいです・・・でも、お金はかけていません・・・高価格な衣類ではなくて・・・お安い衣類なのだけれど・・・綺麗な感じ、これは才能かも・・・特別な日がない私は、普段に普通になるべく綺麗な感じ、で過ごしています・・・

普段の日に、綺麗な感じにするためには、やたらめったら衣類になんて、お金をかけられる訳は、ありません・・・そして、美容院にも行かないし、化粧もしていません・・・

でもね、綺麗な感じが好きなので、綺麗な感じに、ずっとしてきました・・・お値段がお高い衣類等は、確かに素敵ですが・・・でもね、普段着感覚ではありません・・・カッチリと仕立てたスーツや、ワンピースや、バックは、普段着ではありません・・・

普段着には、やわらかくてイージーな仕立てがよくて・・・そんな普段着が、好きなのです・・・身に着けていても、そんな普段着は、体が楽チンなのです・・・

自分を、気持ち良くさせることが、大切だと、ずっと感じてきて・・・人と競争して、私の方がいいと、勘違いをして、お金をどんどん使ったり・・・お給料の高い人達の、お鼻が高いったらありゃしない・・・

私は、そんな人達から、バカにされてもいいんです・・・自分のために、自分のスタイルを、守りたいです・・・経済的に足りている生活なんて、していないけれど・・・人のための、人に合わせた生活なんて、していない・・・

自分のために、自分スタイルの生活を、綺麗にしたいと思います・・・お洒落な生活を、お手頃価格でしているのは・・・これは才能かもね・・・最近は、そんなふうに感じています・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿