2017年4月28日金曜日

真っ黒な着物地で、裾レース付きのフレアーパンツを縫いました・・・

真っ黒な着物地は、ブラックワンピースを縫ったり・・・スカートを縫ったり・・・今回は、裾レース付きのフレアーパンツを、縫いました。

ウエスト部分にゴムを通して、出来上がりました。さっそく着てみて・・・けっこう、可愛い・・・きょうは、黄色いトレーナーを、真っ黒なフレアーパンツに合わせてみました・・・

ネイビーブルーのジャンパーに合わせたくて、この真っ黒な裾レース付きのフレアーパンツを、デザインしてみたのです・・・きょうは、少し肌寒いので・・・黄色のトレーナーに、したのです・・・最後に
ウエスト部分にゴムを、通すのにゴム通しを探していたら・・・ピンク色のファスナーや糸が、出てきて・・・

やっとフレアーパンツが仕上がって、次にピンク色を使って、ポーチを縫いたくなりました。綿毛布の刺繡も並行して、また何か縫うつもりです・・・

真っ黒な着物地のジャンパードレスも、縫いかけで・・・あれもこれも作りたいと、頭の中がわんわかして・・・現実には、順番にしか出来ないのですが・・・そして、夏用にこのフレアーパンツに合わせて、ビスチェの形の洋服も縫いたいです・・・

このビスチェは、今持っている服のリメークです・・・帯地を使ったバックや、張りのあるスカートや・・・規制のシャツに、スカート部分を縫い付けた、ワンピースも縫いたいです・・・

家事の合間に、縫い物をしています。お外の小さなパティオで、咲き始めたピンク色の花に癒されながら、縫い物をしようかなぁ・・・チューリップの花も、咲きそうです・・・

バラも葉っぱが、伸びてきました。

ゴールデンウイークは、パティオで縫い物に、決定です・・・綺麗な物が、縫えるかな・・・楽しみにしています・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿