2017年4月9日日曜日

キッチン内に小スペースの洗濯物干しを、つくりました・・・

我が家は現在、2人家族ですので、洗濯物をまとめてたくさんの量を、洗わなければ・・・洗濯物干しは、小スペースでじゅうぶんなのです。

洗濯物は、1回に少量を全部手洗いを、しています。小さめの脱水機を、キッチンに置いてあります・・・脱水機のみだと、洗濯機を設置する時のように、工事もいりません・・・

洗濯物は全部に熱湯消毒をしてから、少量の洗剤で洗い流します・・・そして、キッチン内に設けた、洗濯物干しのスタンドハンガーラックに、洗濯物をハンガーにかけて、干します。ハンガーは、7つくらい、スタンドハンガーラックに、かけられます。

少し前に、御殿場エスポットで売っていた、木製のスタンドハンガーラックを、洗濯物干しにしたいと、考えていました。先日に、その目をつけていた木製の、スタンドハンガーラックを、購入して・・・自分で、組立てました。

木製のスタンドハンガーラックを、キッチン内に置いて・・・なかなか素敵な洗濯物干しスペースが・・・キッチン内に、できたのです・・・もともと私は、洗濯物は室内物干しです。お外には、洗濯物は干しません。木製のスタンドハンガーラックは、木製とゆう点が気に入りました。

そして、キッチン内に洗濯物干しを、木製のスタンドハンガーラックにして・・・上出来の、洗濯物干しスペースです・・・素敵なスタンドハンガーラックなので、お見せしたいくらいです・・・

洗濯物干しスペースを、コンパクトにまとめれば、室内はスッキリとかたずきます・・・

お気に入りの、洗濯物干しスペースができたので・・・楽しく、洗濯ができそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿