2017年4月24日月曜日

ベットの足元に、シックな彩色の木箱を置いて・・・自分で、作るんです・・・

1階の新しい寝室と居間に、移って・・・1ヶ月くらいが過ぎました・・・

やっと、本格的にかたずけを、しています・・・

衣類のかたずけは、一苦労なのです・・・知らないうちに、パーカー類がたまってしまったり・・・パーカーは、好きなのですが・・・衣類収納棚の他に、ベットの足元に、シックな彩色の木箱を置いて・・・自分で、作るんです・・・

今は、ベットの足元に、ダンボールの箱を、置いてあって・・・衣類が、入っています・・・以前にシックな彩色の蓋付き木箱の写真を、本で見かけて・・・気にいったのです。こんなに素敵な木箱って、見たことないな・・・

これは、売っていないな・・・そうだ、自分で作ろう・・・いつか、こんなに素敵な木箱を、作ってみたいな・・・ずっと、頭の片隅にそんな、思いがありました。その木箱には、チューリップの花が、シックな
色合いで、描かれていました。

奥行を大きくしないで、細長い形の蓋付き木箱で・・・寝室と居間の雰囲気に合うような、シックな彩色の木箱にしたいです・・・外国のインテリアスタイルの載った写真では、ベットの足元に、割合と大きな木箱が、置いてあったりするのですが・・・少し、大きすぎるような気が、していました。

木箱は、第一希望で・・・バスケットが第二希望です・・・でもね、自分で作った木箱の方がいいと、思います・・・すぐにはできないけれど・・・木箱の大きさや、模様を考えています・・・出来ることは、自分でするって事が、おもしろくて・・・自分で作れば、大きさもちょうどいい感じになったり・・・オーダーメイドになるし・・・

生活は、DIYで気長にゆっくりと、進みます・・・そして、居心地のいい空間が、生まれて来るのです・・・チューリップの花の絵が、描かれたシックな彩色の木箱なんて、ちょっと素敵・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿