2017年1月29日日曜日

ヤツデの葉っぱは室内に飾ると、観葉植物みたいに見えます・・・

ヤツデの葉っぱを、お外で調達してきたのです・・・ガラスボトルにヤツデの葉っぱを一枚さして、冷蔵庫の上に飾ってみました。

ヤツデの葉っぱの形の面白さや・・・グリーンカラーの濃い色合いが・・・観葉植物みたいに見えて、チョット、可愛いです・・・

お外で調達してきた葉っぱとは、思えません・・・そして、このヤツデの葉っぱは、すごく長持ちをしているのです・・・

ヤツデは、エライ・・・綺麗な色の花も素敵ですが・・・こんなふうな葉っぱも、素敵です・・・それに、お外で調達してきたなんて、泣かせます・・・

個人のお宅に生えている、葉っぱはいただきませんが・・・道端や空き地に生えている、葉っぱはいただくこともあります・・・ヤツデの葉っぱは、これも飾ってもありね・・・といただいてきました・・・

ガラスボトルにさして、ビックリ・・・観葉植物みたいだ・・・キッチンによく似合います・・・

お外でヤツデの葉っぱを、見かけたら調達してきて、ぜひ、室内に飾ってみてください・・・子供時代にヤツデの葉っぱの上に青ガエルが、よくのっかていました。そんな光景を、見ているのが好きでした。

都会の人達は、植物はお花屋さんで買うのですよねー・・・郊外の週末ハウスが、欲しくなりますよね・・・

刺激的でお洒落な都会の暮らしから離れていて・・・何でも自分でつくる、森の中の田舎風の家に住んで・・・自然環境も、おもしろいと感じています・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿