2017年1月14日土曜日

古着ショップで買ってきた、ボルドーからーのフェイクファーのコートを着て・・・

2016年に古着ショップで買ってきた、ボルドーカラーのフェイクファーのコートを着て・・・冬の大寒波の到来で、お外は大気がとても冷たいです・・・

そんな時には、アレアレと洋服入れから出してきた、ボルドーカラーのフェイクファーのコート・・・

きょうは、ベージュ色と白色のワンピースを、合わせてみました。思いきってちょっとスカート部分が短めの、ミニワンピースです・・・

けっこう可愛いコーディネートになったみたい・・・

髪型はフェイクファーのコートの衿に、ボリュームがあるので、アップスタイルにしてみました。シュシュを3種類使ってね・・・

衿元にボリュームのある洋服の時の髪型は、ロングヘアならば、アップスタイルがいいみたい・
・・でもね、あんまり髪をきちんと結い上げてしまって、普通じゃあないみたいにしないほうがいいと思います・・・

パーティとは、違うのです・・・普通の街中では、さり気ないほうが似合います・・・お靴もヒールのある靴ではなくて、肌色ストッキングではなくて、ペチャンコバレーシューズで、黒色のタイツです・・・

最近のフェイクファーは、とてもよくできています。本物の毛皮みたいです。

毛皮っぽく見えるからって、頑張り過ぎる格好をしないほうが、可愛いです・・・

毛皮っぽくても、うんとカジュアルにして、抜け感をだして・・・何気なくカジュアルでゴージャス・・・普段着感覚で・・・

こんなふうな毛皮の着方が、今っぽくて、頑張り過ぎる毛皮の着方よりも、かえって素敵に見えると思うのです・・・

暖かそうなフェイクファーのコートは、寒い日にはいいかなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿