2017年1月10日火曜日

チョコレートの日バレンタインデー・・・でもね、いつものプレゼントにもチョコレートはお洒落・・・

チョコレートの日バレンタインデーに、チョコレートのプレゼントは付き物ですが・・・でもね、いつものプレゼントにもチョコレートはお洒落・・・

プレゼントのパッケージや、リボンや、造花や、凝った感じにすると、いい感じ・・・

包装紙の色をとびっきりシックにしたり・・・ポップにしたり・・・レースやシルクやウールで、袋を縫ってみたり・・・

焼き物の小さな蓋つきの入れ物や、マグカップや、ティーカップ&ソーサーや・・・綺麗なハンカチを上手に、使ったり・・・そんな事を考えていると、楽しくなってきます・・・

チョコレートの日バレンタインデーにここぞとばかりに、チョコレートをプレゼントをするのもいいですが・・・普段の日に、素敵なラッピングのチョコレートのお土産も、いいと思います・・・

チョコレートならば、小さくてお洒落だし、カカオは話題になってるし、お味にパンチもあるし・・・

それにね、食べてしまえば消えてしまうし・・・

やたらと物のプレゼントをしても、部屋に置きたくないなんて、思われたくもないし・・・生花の花束や食べ物のプレゼントは、おすそ分けもできるし・・・

とりわけ、ビターチョコレートは大人の男性にも、プレゼントができるし・・・フルーツならば、サクランボやイチゴのカゴ盛りがいいかな・・・

大げさになりすぎないならブドウもいいかな・・・ちょっとした手土産は、もらうとうれしい・・・自分がもらってうれしいと思う物を、プレゼントにするといいと思います・・・

単純にうれしいと思うことは、素敵です・・・

プレゼントはバカにお値段がお高い物でなくても、工夫してお洒落な感じがいいと思います・・・

100円ショップでカゴを買ってきて、スーパーマーケットで買ったフルーツを、可愛く盛ってみたり、
ついでに100円ショップでリボンを買ってきて、カゴに結んでみたり・・・

想像で頭の中がいっぱいです・・・

楽しくすると、楽しいです・・・

ぜひ、してみてください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿