2016年11月24日木曜日

朝バナナを時々ね・・・お魚や野菜サラダと一緒にね・・・

以前にもっと若い頃に、朝バナナを食べていたことを、思いだし・・・一週間に二日だけ朝バナナの朝食にすることに、しました・・・

バナナの皮をむいて一本を、斜めにいくつかにカットして、お皿に盛り・・・野菜サラダをたっぷりとお皿に盛って・・・お魚も・・・

何のお魚でも、いいと思います・・・

まず、手はじめにトラウトサーモンを一切れ、野菜サラダの上にのせました・・・

イカを焼いても、エビを調理しても・・・タラのムニエルや、サーモンのタツタや、カジキでもいいと思います・・・

朝バナナを時々ね・・・お魚や野菜サラダと一緒にね・・・朝食は時間がないからとか、朝食をつくるのが面倒な方は、朝食にバナナを一本かじるといいです。

朝食は食べなくても、害は無いとゆう記事がありましたが、朝食を食べないとお腹が空いてしまって、朝起きてから、昼食まで何も食べないなんて、私には無理です・・・

人間は食べないでいると、低栄養状態で亡くなってしまいます・・・餓死ですね・・・

どうも、都会に住んでいて、偉い勉強をしている方の中には、頭の中と机の上だけで、もうろうとして生きているような方もいるような気がします・・・

体を動かさなければ、薬ばかり飲んでいれば、お腹がすかないですよね・・・そして、気象条件で作物は左右されてしまって・・・

スプラウトやキノコ類は、室内でつくれて・・・

最近では、レタス類や葉類も室内で育てているようです・・・

頭の中や机の上だけで記事を、あげるには、まだ時間的に熟していないようです・・・

思考することは、難しいですが、お腹がすかない生活はチョット・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿